今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

白内障の術後の過ごしかたの訂正です^_^;

右目の手術をして1週間置いて左目をしました。

術後の過ごし方は一緒なので、また振り出しに戻ったところですが、右目の時に勘違いしていた事が判明しました^_^;


術後、3日目に首から下のシャーワーが出来て4日目からは首から下の入浴が出来るんです。

前回、入浴は10日目まで出来ないと勘違いしていました^_^;

洗顔、全身の入浴が10日目ということでした…^_^;


前回は、暑かったからまだ良かったのだけど、今回は急に寒くなりシャワーだけでは寒すぎるから、先生に立ったまま湯船で暖をとるとかはいいのか聞いてみようと思っていたんです。何気に前回の術後の予定表を見たら

4日目からの首から上の入浴がOKになってる(>_<)


完全に私の見間違いでした^_^;

聞く前に気がついて良かった^_^;


ほんとにそそっかしい私です!

明日は早速、朝診察があります(^ ^)



今日の晩ごはんは…

肉うどん、キャベツ、しらす、ツナの甘酢和えです。

病院では、鶏肉ばかりだったのでガッツリ牛肉のうどんは美味しかったです(^ ^)