今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

年一の楽しみ、サークルの新年会へ

サークルと言うと大学のサークルをイメージしますが

私が二十歳に入ったサークルは

市が主宰しているもので

成人式でパンフレットを貰い

興味を持ち、後日週一回開かれている

公民館へ行ってみました。


集会室には年齢も同年代から10歳位

上の人もいて

初めて行った日は、

男女10人位があつまっていた気がします。


このサークルでは、毎月

1つ行事を行います。

大きい行事は、

2月 スキーバス

7月 キャンプ

12月 クリスマスパーティ

等…

あとの月は、山登り、料理コンテスト

お花見等…


この行事を決めて、内容を検討するのを週一回、公民館の集会室で

行っていました。


なんか面白そうと即、入会してから

はや35年^_^;


毎年、行われるこの新年会に行くと

昔の話に花が咲き、ずっと笑い通しです

(話に夢中でお料理を撮れてません^_^;)


昨日は13人が出席

二次会のカラオケには7人で行き

またここで、笑って歌ってのはしゃぎまくり(また写真忘れてます^_^;)




私の青春そのもののサークルでの思い出と出会った人達…

これからもずっと大事にしていきたいです(^ ^)



ちなみに今回仕事等で来れなかった

常連さんのために、春頃にまた

集まりを計画してくれるそう…


それを楽しみに頑張ります(^ ^)


今朝はさすがに頭が痛い^_^;

濃いめのコーヒーと

デュフューザーでユーカリ、パロマローザ、サイプレスの香りと

ゴンチチを聞いて楽しかった

昨晩を思い出してます(^ ^)


人との繋がりって心も元気にしてくれるビタミンですね…

感謝です(^ ^)