今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

楽しみがあると…

昨晩は、主人が友達と会食に出掛けて私一人の晩ごはんでした。

私も~と心友二人にメールをしました

一人はもうワクチン接種2回終えていて…

二人の都合を見合わせて9月に会うことになりました(^ ^)


少し先になるけれど、楽しみがあると気持ちが軽くなる(^ ^)


もう一人の友達は息子同士が高校の同級生で部活が一緒でした。二人とも東京に居るので今でも仲良くしています!


この連休に共通の友達の結婚式があり

関西に来ているとの情報をもらい~

息子にLINEしたら、ワクチン接種がまだ一回しか終わってないから、遠慮したとの事…


近くに居たのに会えずに淋しい…(>_<)


ワクチン接種2回終わったら、彼女を連れて帰るとの事…

今年中には会えるかなぁ~


それも楽しみにしておこうと思います。

随分前に息子の部屋を整えて、布団も新しく揃えたし、いつでもウエルカムです(^ ^)


いつ来ても慌てないように、家もキレイにしておこう(^ ^)

そう思うと掃除も楽しくなります(^ ^)


四連休も今日で終わりですが、夜のサッカー男子を全力で応援しよう!!


その前に、柔道の阿部一二三、詩選手兄妹で金メダルを獲得おめでとうございます!

最後まで諦めずに強い意志を持ち続ける姿に感動しました!!


今日の晩ごはんは…

「きのう何食べた?」のシロさんレシピの鮭ときゅうりと玉子のお寿司とオクラとモロヘイヤの山芋和えが残っていたので…

バナナとオレンジのフルーツビネガーの炭酸割りと酢をたくさん取り、久しぶりの明日からの仕事に備えます!