今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

この休みにする事と映画「インクハート(魔法の声)」

梅雨が明けて、この四連休はカンカン照りだということで、まだ洗っていなかった毛布と布団カバーを洗うことを決めていました。


大物洗濯は、気合いと良い天気がいります^_^;

そして、いつも大物洗濯を干すのは娘の部屋のベランダです。

だから、娘のいない時に限ります。

休みの日は、遅くまで寝てたりするので~



昨晩、主人がオリンピックを見る時に食べようとお菓子や甘めのお酒を沢山買ってきて^_^;


私、痩せたいんですけど~と言いつつ

目の前に置かれるとついつい手が伸びてしまった(>_<)


その分、消費しようと…

縄跳びをしました!

連続で100回できるまで…

1回目17回、2回目34回…3回目で100回飛べました(^ ^)


私、縄跳びは好きで、よくやっています!

家で手軽に出来る運動なので~

100回くらいなら、消費できてないかなぁ~?


午後からのシネマタイムは、Amazonプライムビデオで~

(画像をお借りしています)

「インクハート(魔法の声)」です。

魔法舌をもつ主人公が物語を読むと登場人物が出てきます。元に戻りたい人物と消えてしまった妻を探す主人公と物語の悪を出して世界を制覇しようとする悪者たちそれぞれの思いがぶつかり…というファンタジーです。


久しぶりの洋画で子供向けの物語みたいでしたが、こういう魔法の話は好きです。

しばし、夢の世界へ行けて楽しめました(^ ^)