今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

朝ごはんと映画「ファーストラブ」

昨日、百均のパン屋さんで150円で買った食パン…

朝ごはんでトーストにして食べました!

いつも、食べているスーパーの食パンよりは若干小さいような気がしますが、ダイエットの身なので、ちょうどいいかも(^ ^)

ここの食パンはほんのり甘さがあり美味しいんです(^ ^)


午後からのシネマタイムでは、Amazonプライムビデオで…

(画像をお借りしました)

昨日、娘が勧めてくれて登録してくれていた「ファーストラブ」を観ました!

北川景子さん、中村倫也さんW主演の作品です。

女子大生の環菜(芳根京子)が父親の殺人容疑で逮捕され、公認心理師の真鍋由紀(北川景子)は、彼女の取材をすることになる。

環菜の国選弁護人の庵野(中村倫也)は由紀の夫(窪塚洋介)の弟で、過去に因縁がある…

事件の真相をおっていく中で、個々が自分の人生と重ねて行く…家族との深刻な問題が背景にある作品です…


北川景子さんの今まで見たことの無い演技に驚きました。

久しぶりの窪塚洋介さんが素敵すぎる夫を演じていて、イメージが変わりました。



劇中で、窪塚さんが作る、ポトフや肉じゃがなどのお料理が美味しそうでした(^ ^)