今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

風邪の引きはじめと夏服を買いました。

昨日から、喉が少し痛みます^_^;

原因は、お風呂を上がってから寝る時に身体が火照っているので扇風機をかけているのですが、タイマーにするのを忘れて寝てしまったことです^_^;


頭も痛い~(>_<)

不注意でした…^_^;


今日、仕事帰りに、コンタクトの買い替えをしようと思っていましたが、体調が悪いのでやめた方がいいかもと思い、眼科はパス…


今、通勤に着る服が2枚しかないので、商業施設に行くたびに探していました。


お気に入りのお店graniphを覗いて…

Tシャツ2枚を買いました。

毎年、白いTシャツを必ず買うのですが、お出かけ用の白いTシャツを通勤着に下ろしたので、白ではない物を選んでみました!


ブルーのTシャツは袖の刺繍が可愛いんです(^ ^)

海の中?カラフルなサンゴや魚の刺繍が気に入りました!


鳥の絵柄のTシャツ

葉っぱのグリーンがアクセントになっています。


graniphのアプリのポイントと特別値引き額を合わせると1枚分が無料になり、払ったのは、30%オフの鳥のTシャツ分1825円だけでした(^ ^)


特別値引きの訳がよくわからなかったのですが、安くなるならなんでもいいんです‼

紙袋も無料で付けてもらい…


夏服が安価で手に入りラッキーでした(^ ^)


今日の晩ごはんは…

サワラの西京焼き、インゲンのおかかマヨ和え、けんちん汁と梅酒のソーダ割りです。

風邪引きなのにお酒を飲んでます^_^;


今日は金曜日~

解放されて、梅酒でいい気分になり、風邪もマシになってきました(^ ^)


よい週末を送れますように…