今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日で今年度は終わり…

毎年3月31日は一年間の終わりの日であり、

一夜明ければ、新年度が始まる日です。


思い出に浸る間もなく、次の用意にばたつき、どの部所も、片付けと準備に追われています。


私は明日からは隣の部所に移ります。

今いる部所の社員さんはそのままなので、お隣なのですが、一緒に仕事はしないので、今日でお別れ…一年間の御礼を言うと「今年度はどうなる事かと思ったけれど、バタコさんとだから乗り越えてこれました」とありがたいお言葉を頂きました(^ ^)


そこで、支払いに寄ったローソンで…

散々迷って決めたのは、栗堪能モンブランです…小さめのカップですが、丁度良く、美味しかったです(^ ^)

頑張った自分にささやかなご褒美です(^ ^)


コンビニには余り行くことが無いのですが、

コンビニスイーツにはすごく興味があり

ブログで紹介されているのをみて今度買ってみようと思うのでますが、どこのコンビニか覚えてなくて、大抵、シュークリームかプリンになります^_^;


今度から、紹介されたスイーツはメモっておこう!


明日から、あたらい部所で初めて組む社員さんとの仕事が始まります。

慣れるまでのしばらくは、気も体も疲れるだろうけど…隣の部所には仲良しのパートさんも社員さんもいるので、それが心強いです。


終わって、始まる気持ちが揺れる日です。

気持ちを切り替えて、明日に臨みたいけれど~若い頃の様にスパッとは行かない^_^;


無理せず、今までのペースで、新しい社員さんに合わせてやっていこうと思います…