今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

春うらら

今日は、隣の駅の皮膚科へ…

その帰り、駅の近くの桜を見に行きました。


天気も良く、人手は多かったのですが、例年の様にシートを敷いて宴会したり、食事をしている人は、いませんでした…

皆さん、静かに通り抜けしていました。

私も、自転車を引きながら少しだけ観て帰りました。

いつもより早い開花で、背中を押されているな慌ただしさがありますが、満開の桜を見ると幸せな気持ちになるのは不思議です(^ ^)



4月の入学式にはもう桜は残ってないのかなぁ~それも何だか寂しいです…



晩ごはんは…

とりの唐揚げ、昨日の炊き込みご飯、かぼちゃのスープ、梅酒のソーダ割りです。

昨日、買ったスープカップに入れました。

持ちやすく、飲みやすい!

食洗機やレンジも大丈夫だそうで良かった!