今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

チロルチョコ

今日は、穏やかな天気でした。

少しずつ春の訪れを感じます(^ ^)


昨日、個配で届いた…

チロルチョこです

私、濃厚なチョコレートやチョコレートケーキ、チョコクッキー、チョコアイスなどチョコだけで作られているお菓子が苦手です^_^;


チョコ好きな人が多い中珍しいタイプです^_^;

でも、このチロルチョコは子供の頃から好きなんです。あとキットカットも…


私だけの好みなので、あまり分かって貰えないのですが~^_^;


頂きもので、チョコクッキー、チョコの焼き菓子などが入っていると、娘にスライドしています


かと言って、私はチョコレートだけで作った洋菓子は苦手ですと宣言するのとなぁ~といつも、残念に思うんです…


息子も、同じくチョコレートが苦手で、小学校の時、バレンタインデーの前になると、あげると言う女の子に「チョコレート食べれないからクッキーにして」とお願いしていました。優しい女の子たちは、手作りクッキーを作ってくれていました(^ ^)


久しぶりに食べたチロルチョコ、これは復活版なのかなぁ?

懐かしく美味しかったです(^ ^)