今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

福袋参戦と今年の道しるべ

明けましておめでとうございます。

いいお天気です

いよいよ2020年の始まりです(^ ^)


何年か前から、元旦は、家族が寝ている間に、早起きして商業施設の福袋に参戦しています!

ムレスナティーは水出しで常備しています。

今年はこれだけのために行ったようなもの^_^;


久世福の3000円の福袋は予約していました!


いつも買う生活の木の1万円の精油セットが今年は無いと知り、以前から食べてみたいと思っていたものが沢山入っているのでこれにしてみました(^ ^)


まずは明日のトーストにあんバターをつけようと、思っています(^ ^)


これは、去年の手帳…

したい事一つだけ…

達成出来ていません^_^;


「今年の道しるべ」

☆2020年、目標とする自分像


いつも通勤途中に横切るカフェ…

朝は、昼色の灯りがついている…

毎朝その灯りを見るとほっとする…


その店に行ったのは2回だけです

私より年上の夫婦がやっている可愛いお店です。


以前、パートの人の送別会をしようと

お店を探していて駅前の広めの店は、昼時は、混み合うので断られダメもとでこのお店に頼んでみたらひとつ返事で承諾してもらい楽しいひと時を過ごせました(^ ^)

おばさんは、料理上手で

手際がいい…ブランデー入の焼きリンゴが美味しかった(^ ^)


私は、このお店の灯りのように

ひとをほっとさせられる人になりたい

です(^ ^)


☆達成したいこと

①京都のブックアンドホテルに泊まる(今年こそは)

②東京に行く(息子のマンションをみて

あとはブラブラ~)

③本屋さん巡り


☆新しく始めてみたいこと

アロマ関係で何か始める(何かは考え中)


今年も心身ともに健康で過ごせますように…