今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

勘違いに振り回される…

昨日、今日はとても暖かく過ごしやすかったです!

昨日、もう一人のパートさん絡みのちょっとしたトラブル発生~(>_<)


私が帰った後のことで今朝、説明を受け~

よくよく事情を調べたら、お客様の勘違いとい分かりました^_^;


これと同じことが6月くらいに私にもありました…クレームが社員さんに来て、結局あちらの勘違いで…一応、謝りましたけど…あちらはすっかり忘れてて~


こちらに非が無くても、クレームが来たら、落ち込みます(>_<)

そのパートさん、責任を感じてて~何か腑に落ちないけれど~

色んな人かいるので、クレーマーには要注意です^_^;


コーヒーでひと息…

じゃがビーのバター醤油味が好きです♡

何かハマってしまう~最近、リピートしています(^ ^)