今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

あずきのチカラ

三年前位に友達から手作りあずきのカイロを貰い、凄く重宝していました。

リバティの花柄でうさぎの形の物でした。


風邪のひきはじめで寒気がする時、このあずきカイロで肩を温めると不思議と治ってしまうんです!


娘も目が疲れた時に使っていて二人で愛用していたのに、去年の年末に突然無いことに気付いて…ずっと探しているのですが見つからず^_^;


あずきを買ってきて作ろうかと思っていたんですが~裁縫はそれほど得意では無くて~


あずきのチカラの肩用


これは、目もと用…

二つ買って主人と娘にプレゼントしました。ちなみに、主人のを私も使っています(^ ^)


レンジでチンしたら、あずきの甘い香りがして、肩、目もとをほんわか温めてくれます。両方すると本当に気持ちいいんです(^ ^)


好きな音楽を聴きながらのヒーリングタイムもいいかも♡


家にいる時間が多いので、どうしても目を使うことが多くなってるし、寒い時って知らずに身体が縮こまっているので、肩が凝ります^_^;


放ったらかしにしていると頭が痛くなるので要注意です!


今日の晩ごはんは…

肉うどん、ゴボウとツナのサラダです…

最近、サイドメニューにチカラを入れてます!私にしたら~^_^;

今日はチカラのはなし??