今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

やっと行けた初詣と久しぶりの買い物

毎年、主人と二人だったり、娘も一緒だったりして元旦に行っていた初詣…


今年は行けず…何だか行くタイミングも逃してしまったけれど、心の何処かに引っかかっていて…


今日、仕事帰りに行ってきました…

可愛い絵馬がありました(^ ^)

人は余り居ませんでしたが、さっとお参りだけすませました。

やっと行けてスッキリです(^ ^)


緊急事態宣言に先駆け、娘の会社は2チームに分けて、交代勤務になり娘は火金日曜日に行くことになり、後の4日は休みで家にいます。主人は火曜が在宅ということで、私が帰る時間に誰も居ない日は金曜日だけです^_^;


という事で、今日は去年の年末からご無沙汰の商業施設へ…

ここでも買い物メモを持ってウロウロせずにさっと済ませようと、今までみたいにブラブラせずに、買い物を済ませましたが…

大好きなキャトルセゾンだけは用も無いけれど寄ってしまい、バーゲンになっていたブラウスを一枚買ってしまいました。

綿100%でネル地のような温かい生地で

今すぐ着られそうです

このタイプ(オーバータイプ)のものが

多いです。どうしても、好みが片寄ってしまいます^_^;


あとずっと欲しかった物…

生活の木のグレープフルーツ…

ディフューザーでローズマリーと合わせた香りが好きです(^ ^)


そして、最後に寄ったのはKALDI…

食べたことの無いお菓子を買ってきました!

休日のお家映画鑑賞のお供に♡


久しぶりの買い物…

以前のようにブラブラは出来なかったけれど…

欲しかった物や気に入ったものを購入出来て満足です(^ ^)