今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

明日で11月も終わりとブログ一周年

明日で11月も終わりです。

そして去年の11月から始めたブログも一年経ちました。


新聞広告でショコラさんの本を知って、初めはブログを読むだけだったのですが、だんだん、自分もやりたくなり…

最初の記事は、自己紹介も無く突然、年末掃除の事…写真も無しで…


なんて素っ気ない内容で始まったのか^_^;

(実はリビログするのは今日が初めてです^_^;)


一年経って、ブログは私のライフワークになりました。その日の都合でやる、やらないは自由だし、文章にする事で、心の中の思いがはっきりします。

ブログを通してコメントをしたり、頂いたり…知らなかった役立つ色んな情報が入ったり…


私にとったらいい事だらけのブログです(^ ^)

何年もされている方から見ればまだまだ新入り?ですが…

二年目突入です(^ ^)


今年は、異例のコロナ禍で仕事も休みが多かった時期、人と会えない分、ブログに随分助けられました(^ ^)

これからも、色んな出会いを楽しみに続けて行けたらと思います…



甘夏酒が無くなり、瓶が空いたので6月に作った梅酒の実を取りだし、入れました。今年の初物…やっと飲めます(^ ^)


午後からは

おやつ(淡路島で買ったせんべい)と飲み物を用意して、先日借りてきた本を読み…


いつの間にか溜まったカタログを整理してたらもう夕方です^_^;


忙しくなる月曜からの仕事に向けて早く寝ます…