今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

パン屋のポイントで貰ったものとスチームアイロン

娘が幼稚園の時にすぐ傍に「リトルマーメイド」というパン屋さんがあり、そこでお昼ごはん用によく買っていました。もう20年くらい前の事でその時貯めたポイントカードをまだ置いていたのですが、そのパン屋は無くなり…


最近、別の場所に同じパン屋が出来たので、ポイントカードをダメもとで出してみたら、今も現役で、有効期限も無く、無事、賞品を申し込み、取り寄せだったので今日、貰いに行きました。


店内には美味しそうなパンがいっぱいあり、誘惑に負け家族分購入…

また、同じポイントカードを貰いました^_^;

ポイントで貰ったのはベルガモットとオレンジの紅茶(水出しで職場に持っていこう(^ ^)



私は甘栗デニッシュ

ホットカフェオレでひと息…

栗が沢山入っていて美味しい!


栗と林檎のスイーツが好きです。

今度はアップルパイを買おうと決めて帰ってきました(^ ^)



ずっと欲しかったスチームアイロン…

先日、遂に購入しました。

自分のお財布から…^_^;


主人のスーツのシワは、普通のアイロンのスチームでは取れず、ずっとストレスでした(>_<)


スチームアイロン凄い(^ ^)

あっという間にシワが取れる!

除菌にもなるし…もっと早く買えば良かったなぁ~


洗面所の窓際に置いて、スーツを物干しに掛けてスチームアイロン…

洗面所の隣の書斎で主人はスーツを脱ぐので、動きも無くてストレスフリーになりました(^ ^)