今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

忙しい今週とお菓子の大量買い

先週の土曜日にイベントが終わり、疲れが取れず、今週も小さなイベントがあり、ヘトヘトになっています。



昨日も10時過ぎるともう起きていられず、思考能力も無くなり、携帯を見ることなく、爆睡でした…


一緒に組んでいる社員さんもお疲れなので、KALDIと成城石井でなにか探そうと行ってみました!


いつも行くスーパーのお菓子売り場は代わり映えが無いので、KALDIや成城石井はお宝の山です(^ ^)


彼女の好きなチーズのおやつと私好みのレモネードを選んで、ハロウィンの袋に入れてもらいました(^ ^)


自分の分も沢山買ってしまいました^_^;頑張ったご褒美ということで~(気をつけて少しずつ食べます!)



台風で、家籠もりの週末なので、本や映画鑑賞のお供にします(^ ^)

主人や娘にもお裾分けしようっと(^ ^)



マヌカハニーの飴は主人に…

仕事のストレスで最近咳が出ます^_^;

コロナのこともあり、外では気を使うようで…少しでものどか潤えばと…

本当は、定年になって今の仕事を終えたら楽になると思うのですが…経済的な事を考えると定年までは働いて貰わないと^_^;

中間管理職の大変な立場で、仕事量も多く、寝る時間も少ない…

帰って来て早く寝ればいいのだけれど、テレビを見るのがストレス解消との事で、どうしようもなくて…


ずっとこんな生活で、私の悩みのひとつです^_^;

ただコロナ禍で、月曜日は時差出勤で遅く火曜日は在宅ワークになりました。体調を崩さないようにして欲しいです。


あと一日…

週末は、のんびり出来ますように…