今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日は、通天閣で串カツランチ

今日は、主人と通天閣へ行ってきました。本当は、コロナ禍以前に行こうと予定していたのですが、都合が悪くなり行けずにいたら、コロナ禍で行けなくなりそのままでした…


念願叶ってやっと行けました!

まずは、串カツ!だるまで腹ごしらえ…



新世界セット(どて焼き、エビ、もち、うずら、牛肉、アスパラなど)と肉の三本セットと酎ハイ(シークヮーサー)

二度漬け禁止形式は無くなり…一人ずつソースがついている(プラス100円で出来るらしいが…)

それでも文句無しの美味しさでした(^ ^)


次に通天閣へ

高いビルはあべのハルカスです。


天王寺動物園が見え、キリンがいたのですが、写真では分かりません^_^;


ビリケンさんにはエアータッチで(^ ^)


日本庭園には「夢を叶えるゾウ」がいました(^ ^)


次は、やっぱりたこ焼きです(^ ^)


ふわっと柔らかくて熱々で美味しかった(^ ^)



辛いものの次は甘いものが欲しくなり(^ ^)

抹茶ソフトも食べ、お腹一杯です!

スマートボール(100円)で少し遊び

帰路へ…


足が痛い^_^;よく歩き回りました。

でも近場でも出掛けるのは楽しいです(^ ^)

今日も楽しい一日になりました(^ ^)