今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

キャンドルと靴の断捨離

今日は、家族全員休み…

いつもより少しゆっくりして…先日買ったヤンキーキャンドルのクリーンコットンをキャンドルウォーマーにセットして…



小さいのですぐ溶けて名前の通り、優しい洗いたての洗濯物の香り(アメリカ的な)の中でのんびりの朝ごはん…




久しぶりに靴箱をじっくり覗いて…



大きな息子のサンダルはかなり古くもう履かないだろう^_^;

小さい私の茶色のサンダルは履きやすく何年も履いてもうクタクタ^_^;未練はないです…


今履いているのは、黒のビルケンシュトックですが、3年前位に買って数回しか履いていないオレンジのも今年は履いてみようと出してきました。


少し踵が高いので、余り歩かないお出掛けの時に…と思っています(^ ^)


主人は明日から出勤…私は火曜日から…娘は明日はリモート会議…とそれぞれですが、お盆が終わると夏も終盤…暑さはまだまだ続きそうですが~^_^;


あっという間に7月が過ぎ、8月も過ぎて行きそうです…


春のお篭もり生活の時にやり残した事があるのですが、この暑さで休みでもなかなかやる気が出ずいつになるやら…^_^;


今年中にしよう!秋もイベント多いけど^_^;涼しくなればきっとやる気も出るだろうと自分への期待を込めて^_^;


とりあえず、猛暑を元気に乗り切る事が今の目標です…