今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

兄から妹への贈り物と娘のお弁当と静かな日曜日

今日は娘が勤務です。

久しぶりにお弁当作りました。

唐揚げ、茹で卵、キャベツの塩昆布和え

インゲンとベーコン炒め

朝ごはんは、食べやすいようにハム、アボカド、チーズを挟んだもの…


娘と入れ違いに昨晩、徹夜作業の主人が帰ってきてシャワーを浴びて少し寝ると三階へ…


静かな日曜日の朝…

好きなBGMとキャンドルウォーマーでローズマリーの香り…穏やかな朝ごはんのひとときでした。



先日届いた東京の息子から娘への贈り物…二年分の誕生日プレゼントと入社祝い(今二年目です^_^;)を兼ねているそうです…なんて素敵な箱!開けると~


こんなバックが入っていました。これは事前に写メで決めていたもの…

息子はずっと前から娘に何がいいか聞いてくれていたそうですが、東京に一人暮らしの兄に悪くて何も言えずにいたとの事…それを聞いて私が通勤鞄が欲しそうだと伝えたんです…

まさかこんなに立派なものが届くとは思ってもみなかったのでびっくりです。

早速、電話をしていました。

仲の良い兄弟で嬉しいです(^ ^)


今日は早速持って行っていました!

やっと社会人ぽくなりました^_^;





アイスティーにブルーベリーのはちみつ漬けを入れて見ました。炭酸割りより美味しい~(^ ^)

午後から、サザンとチューブの曲ばかり流すラジオ番組を聞きながら、まったりしている休日です(^ ^)