今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

行ってらっしゃい…大雨の出勤

予報が当たり、大雨の中、出勤となり玄関でレインコートを着たり、フェイスシードのようなレインガードを頭につけレインシューズを履いて鞄は大きなビニール袋に入れてと用意に時間が掛かります^_^;

やっと用意が出来てドアを開けると二階から、主人が「行ってらっしゃい」と声掛けてくれました!



主人は今日は、自宅勤務だそうで…

娘は休み…出掛けるのは私だけ^_^;

いつも、行ってらっしゃいと二人を送るけど、言われることは時間的に無いので、何だか嬉しかったです(^ ^)


土砂降りの雨で、ビニール袋に入れていたので、鞄は濡れずにいましたが、レジ袋が無くなると、大きめの袋も貰えない?鞄の雨用カバーを買った方がいいのかなぁ~と悩んでいます…


ソイラテでひと息…枝豆スナックは色々あるけど、これは、カリッとしてあっさりめで美味しいです…


明日から7月…

どんな夏になるのかなぁ~?

昨夜、一番の友達と会食の約束をしました!それが今は楽しみです…

何を食べよう~?何を話そう~?

その楽しみを糧にがんばります(^ ^)