今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

小物のお直しと食事会

午前中に家仕事を終えて…

ふと、気になった階段脇の窓に置いているぐりとぐら…これは娘の幼稚園のバザーで買ったもの…気に入ってずっと飾っていますが、ぐり(青の帽子)の目が二つとも無くなっているし、ぐら(赤い帽)の手も片方取れている^_^;

時間に余裕がある今日こそお直し…

ホコリを取るための歯ブラシ、ボンド、黒のビーズを用意して…

キレイになったぐりとぐら…何だか嬉しそうに笑ってる…(^ ^)


置き物は気をつけないと埃が溜まりますよね^_^;気がつくところと、スルーしてしまう所と全く気がつかない所があります…雑な性格だからでしょうか…^_^;


気がつけばキレイにします(^ ^)


夕方からは、久しぶりに家族三人でお出掛け…主人の足が治った快気祝いと遅くなった父の日のお祝いです。

主人の希望で、焼肉…

前から、気になっていたお店…

山形牛、一頭買いをうたう焼肉店

めちゃくちゃ美味しかったです!

なんて贅沢な~といいながら、滅多に無いことだからいいよね~と…

主人も娘も上質の牛肉を堪能していました!また、食事会しようね…