今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

KALDIの豆乳サンドビスケットとエコバッグ

今日は、仕事帰りにKALDIへ…

実は、冷感マスクの発注を頼んでいる方から明日持って来ますと言われ御礼はその方小さいお子さんが居るので

以前買って優しい味が気に入っているこれを買いに…

レジで、袋を持っていますかと聞かれ

持っていましたが、KALDIのエコバッグがオシャレで250円と言うので買いました(^ ^)



アイスコーヒーでひと息、豆乳サンドビスケットと…(家の分も買いました(^ ^)


レジ袋が無くなる(もう無いお店も多々あります)ので、持っているエコバッグを見直しました。

大小合わせて六袋…

広げると

こんな感じです…左上二つは小さめ…右上は大き目crocsのおまけ…(マチが広い)


左下は今日購入したKALDIの黒バックはマチがあまりなくて少ない荷物に良さそう(^ ^)下真ん中はHusHusHで大昔に購入…右下は手づくり市で見つけたお気に入りです。これは、沢山の買い物や

職場から持ち帰りの服類が多い時に役立っています。両端を結んで使うのですが、腕にかけると可愛いいんです(^ ^)

これだけあれば、使い分け出来ます(^ ^)


ナイロンのエコバッグって丈夫に作られていて少しも痛まないのですが汚れて来ます^_^;

洗濯は出来ない?洗剤とかで拭いたらいいのでしょうか?



マスクの御礼に明日渡す豆乳サンドビスケットにカードを添えて…以前文具展で見つけたハンコで作ってみました!

小さいお子さん用に可愛く仕上げました…