今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

リースのお直しとサザンライブ

今日は、WOWOWで12時間サザンライブの日…さすがに12時間は無理です^_^;

昼1時くらいから、用事をしながらテレビは付けっぱなし^_^;

何度か見に行ったコンサートもあり、口ずさんだり、振り付けを踊ったりついつい釘付けになりました(^ ^)桑田さんの歌声は心地いいですね(^ ^)


その合間にした事…

以前、ハロウィンの時に作ったリース…

ハロウィンの飾りを取ったまま放置していました。公園や道に落ちている実を瓶に集めていてそれをクルーガンでつけました。

これを玄関に飾ります

こんな感じになりました。

白い鉢のグリーンはフェイクですが気に入っています。隣のアロマランプとずっとここに飾っていて、季節によって

小物が変わります。リースも時々変えています。左は小さなガラスの花差しが二つあるので、プランターのアイビーや花を差しています。今はドライフラワーになった花を入れています。

忙しいとそのままになっています^_^;


飾り物をは心に余裕が無いと模様がえ出来ませんね…

木の実のリース、少し秋っぽいかな^_^;

まぁ良しとします(^ ^)