今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今週の勤務がやっと終わりとちょっといい事

やっと今週の勤務が終わりました(^ ^)

トラブル続出で毎日、9時以降起きていられないくらいヘロヘロになりましたが、何とか終わりました…

こんなに長い一週間は初めてです(^ ^)

だんだん、軌道に乗って来るはず^_^;


アイスソイラテでひと息…


コロナの特別休暇で、いままでに無いくらい沢山、花を植えています。

仕事帰りにお隣さんとかおを合わせた時に「この頃、キレイなお花を沢山植えていて、ベランダからいつも楽しませてもらってますよ」と声を掛けて頂き、思いがけず褒められたので嬉しかったです。お隣さん夫婦は、両親と同世代で、娘さんが私と同年代なので色々気遣って下さり、こちらも話す度に母を思い出します。隣とはいえ生活形態が全然違うので、顔を合わす事は少ないのですが…お陰で一週間の疲れがとれました(^ ^)