今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ファブリックパネルとエールのシュークリーム

特別休暇は、今日で終わりです。

ずっと気になっていたけれど、手付かずだったこと…



タンスの上に本や仕事の書類や沢山の切り抜きのファイルをボックスに入れて置いています。


左側にあと一枚ファブリックパネルが欲しい^_^;


やっと作ることにしました!


右の二枚の時に買いに行った画材屋さん…今日からお店開けていました(^ ^)

キャンバスのサイズを言って出してもらいました。


色あせた二枚との差がありますが、まぁいいとして…

こんな感じで完全に目隠しが出来ました(^ ^)



昨日と今日の朝ドラ「エール」を観てシュークリームが食べたくなり、画材屋さんの帰りにセブンに寄って買ってしまいました^_^;


コーヒーでひと息…

久しぶりに食べたシュークリーム…

美味しかったです(^ ^)