今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

あと4日で仕事納め

昨晩は、お腹いっぱい食べ、M1を見て家族でわーわー言ってたせいか、今日はなんだか疲れてます( ˊᵕˋ ;)💦


仕事帰りに、銀行、イオン、肉屋、スーパーにより、色んな用事を済ませました!

年末になるとちょこちょこ用事が出てきます💦

それが結構めんどくさいですよね(^^;


今年も、お節は作りません(^^;

作るのは元旦に食べるお雑煮だけにします。

これは、息子の結婚が決まり、ウチの方は忘年会、お嫁さんの方が新年会に決まり、

忘年会の用意や出かけるので、お節を作る暇が無いからもう作らない事に決めたんです(*^^*)

だから、年末の買い物は楽になりました!

30日に妹夫婦を呼んで、もつ鍋で忘年会をする予定です!

息子は今年は、仕事がギリギリまであるらしく、帰れないそう~



今日の晩ごはんは~

豆腐と白菜のスープ、鶏肉と大根の煮物です。昨日、たくさん食べたので今日は控えめにしました!

また鶏肉ですが💦