今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

冬物のクリーニングと晩ごはん

今日は、夏日…

明日は下り坂らしいので、今日のうちに冬物のクリーニングをしました。

主人のスーツやウールのコートを出していた近所のクリーニング屋さんが

辞めてしまい、今度から何処にしようかと悩んでいましたが、いっその事

全部、家でやれたらいいかなと…

節約にもなるし…

先日、主人のウールのスラックスを

洗ってみたら縮まず出来た(^ ^)


以前、何かの番組で洗濯王子がスーツも家で洗濯出来ると言っていたのを観た覚えがある(録画しておけば良かった^_^;)


私のコートとセーターを洗いました。


次の晴れの日は主人の物を洗います。


今日はハンバーグ、茹でキャベツのサラダ、大根の味噌汁、自家製梅酒でした