今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事中のアクシデントで疲れました( ˊᵕˋ ;)💦

今日は、仕事中にアクシデントがあり、ヒヤッとしました(>_<)💦

幸い、大事には至らなかったのですが、そんな時もっと冷静に対応しないとなぁと反省しました💦


人の事だと冷静に見られるんだけど、自分に起きるとバタバタしてしまう(><)


今日の事はどうすればベストだったか、ちゃんと書き留めて覚えておこう…


精神的に疲れたので、母に電話するのを忘れていて夕方思い出ししたら、今日は、昼間暖かかったので、お風呂に頑張って入ったと嬉しそうでした‼️

寝てばかりいると、つまらないからダメだね~と言うけれど、何もしたいことが無いし、やる気にもならないから難しいですね^_^;


まぁ、喋ることは好きだから、話し相手になる事くらいかな❓


今日の晩ごはんは~

手羽元のあっさり煮、オニオンコンソメスープ、オクラと芽かぶの山芋合えです。