今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ふるさと納税の返礼品が届きました🎁

去年、初めてしたふるさと納税…

その返礼品が今日届きました🎁



大分の和牛ステーキです。

主人に託したので、もうひと品も牛です^_^;


でも、ステーキなど普段買わないので嬉しいです(*^^*)

3人が揃う日のお楽しみにします!


そして、ふるさと納税した後のこと、あまり調べてなかったのですが、税務署に送る書類があるらしい~

それを2月から3月の何日かまでに送らないといけないと言うので、主人に頼みました!


一度したら覚えられるかな?

来年はスムーズに出来ますように~



夜になって雨が降ってきました。

これが雪に変わるのかな?

明日の朝はどうなっているのか、心配です( ˊᵕˋ ;)💦

路面が凍っていたら、電車で行くつもりです‼️

靴には滑り止めをつけて~


坂の上の職場に辿り着けるかな(>_<)


今日の晩ごはんは~

肉うどん、小松菜のお浸しです。



明日からの寒波に皆さん、お気をつけて下さいね( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ