今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館へ行ってきました。

今日、仕事帰りに予約本を取りに図書館へ行ってきました。

借りたのは~

この本です(^^;

来年の誕生日で定年を迎える主人…


まだまだと思っていたのに、今年になってなんか焦ってきて~

主人はと言うと~

呑気に定年後のことなんにも考えてないと言うし~(>_<)💦



お金のこともちゃんと知っておいた方がいいかなと、たまたま図書館でもらった本の紹介のパンフに載っていました。


それと、フェリシモから荷物が届きました🎁

黒のトレーナーは後ろ側の上半分が二重になっていて上部がフレアになっていて可愛い♡

中起毛です。


下はベロアのグレーパンツです。

中ボアで暖かい‼️

気に入りました!


明日は、実家に行ってきます‼️

母にあのことを話してみます…