今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

我が家の誕生日プレゼント事情

昨日は主人の誕生日でした。

プレゼントはいつものシネマギフトカードです。

私は娘と主人にそれぞれプレゼントしました。

主人は、「昨年、○○(娘の)に何をあげたかなぁ🤔、シネマギフトカードを2人であげたっけ?」と言ってましたが、去年は、カードと手袋を私がプレゼントしたんです。

主人は、何をしたのか覚えてません~^_^;


何もしてないような気もする…


娘はどうだったのかな❓

私は、貰ったけど~


昨日も娘からはないのかなぁと思い、クリスマス用に買ったカヌレを解凍して、2人にあげようと思ってたら、娘がケーキを買ってきてくれました🎂


なんだぁ覚えてたんだぁ~(^^)

私、昨晩はカヌレを食べていたの今日

食べました😋

グラニースミスのアップルパイです。

甘さ控えめで、美味しいです!



2人の誕生日が間3日なので、その度にケーキを食べることは昔からなく、2人まとめての

誕生日を祝って居たので、ややこしいのかも~


まぁ、大人になってなんでも自分で買える様になったので、親に何かをねだることも無く…


そんな感じで、主人が娘に何か贈ることがなくなったのかな?

バレンタインのお返は結構、豪勢なものを娘に返してたけど~


娘ともあと何回この家で誕生日プレゼントを渡せるのかな?

ふとそんな事を考えました🤔💭


今日の晩ごはんは~

赤魚の煮付け(コープ)、オクラと山芋の和え物(コープ)、けんちん汁です。

コープの出来合いのものばかりで手抜きしてます(^^;