今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

美容院とdカードプリペイドの登録が出来ました✌️

今日は、仕事帰りに美容院へ行って来ました。

いつもより、早めのカットは来週イベントがありその後息子の前撮りに伊勢に行くからです(^^♪

今日は、親友の美容師さんと、来年は旅行に行こうと盛り上がり、まず国内でその後、彼女の娘さんが留学している韓国へ行こうとなって…

国内は2人とも行ったことのない東北地方へ行こうと決まりました(^^♪

漠然とだけど、楽しみが出来ました(^^♪

とりあえず、息子の結婚式(6月)が終わってからにしてもらいます^_^;



そして少し前に申し込んだdカードプリペイドがやっと届きました。

このカードが届く前に、どこで受け取るか、

自宅に届けてもらうかを決めてその手続きをして~となかなか面倒でしたが、今日自宅に届けてもらい、早速手続きをしようと~


これがまたややこしくて~( ˊᵕˋ ;)💦

こういう手続きほんとに苦手です(><)


なんとかかんとか、出来ました(^^;

できないかと思ったぁ(><)


携帯にログイン出来て、今度チャージしに

セブンイレブンに行ってみようと思います(^^;


チャージして使用するのもドキドキです^_^;


小銭を探す手間を省くために頑張ります‼️


今日の晩ごはんは~

山垣のコロッケ、ブロッコリーの香り和え(昨日の残り)大根の味噌汁です。

コロッケは山垣のって決めてます(^^♪

今日は美容院に行くので帰りが遅くなると思い、山垣でコロッケを買おうと思ってました。遅く行くと売り切れている時もあるのですが、運良くゲット出来ました✌️