今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

午後から急に寒くなりました(><)

天気予報通り、午後から風がきつくなり、急に寒くなりました(><)


昨日は雨だったので、寄り道せず(以前自転車でコケたので💦)まっすぐ帰ったので~

今日は、図書館、銀行、セリア、スーパーへと忙しく回りました!


図書館で借りたのは~

桜木紫乃さんと初めての小手鞠るいさんの作品です。また、寝る前の楽しみが出来ました(^^♪


セリアでは~

冷蔵庫前にかける来年のカレンダーです。

今年は、全部黒字だったので、休みを忘れてしまいそうになり、失敗でした💦

来年は、休みも六曜も書いてあり、月が英字でちょっとオシャレなこれにしました(^^♪



今日の晩ごはんは~

焼き鳥、白菜とコブの和え物、豆腐の味噌汁です。


明日から12月ですね…

急に冬らしくなりもっと寒くなるみたいです。体調に気をつけないとですね…