今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ゆっくり休みました( ˶ˊᵕˋ)੭♡

今朝は、何だか疲れが残ってるなぁと感じましたが、下り坂の天気のせいみたいです💦


午前中は気力が無く、今日は年末掃除を忘れていました( ˊᵕˋ ;)💦

来週末に繰り越します!



午後からのシネマタイムは~

モダンラブのシーズン1を見終わり、シーズン2もあるのを知り~

これも観ることにしました(^^♪


同性愛、無き夫への思い、高齢者の恋愛など

シーズン1も2も、色んな内容で面白いです(^^♪

シーズン2は、1話観ました。

続きは来週のお楽しみに~(*^^*)



今日の晩ごはんは…

春巻き、大根の甘酢、豆腐の味噌汁です。

春巻き、久しぶりで美味しかったです😋