今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

怒涛の一週間が無事終わりました\(^o^)/~

ほんとに体力的にも精神的にもハードな一週間でした。水曜日くらいはとても金曜日のイベントに行ける気がしかなかった( ˊᵕˋ ;)💦 


こんな事、今でもなかったのに💦

今年は特に週初めのイベントが精神的にもきつかったのだと思います(><)


その後栄養ドリンクのお陰で乗り切れた!

栄養ドリンク、常備しとこうかな^_^;


今日は、戸外のイベントで、きっと日中は暑いと思い、Tシャツの上に綿のカーディガンを羽織って正解でした🙆‍♀️


移動の車内では、Tシャツ一枚で、戸外は、日焼け防止でカーディガンを羽織ってちょうど良かったです😊

飲み物も中くらいにマグに冷茶、小さいマグにホットコーヒー、さらにペットボトルのお茶も買っていきました!


栄養ドリンクが効いたのか、さほど疲れず無事、今週を終えた喜びの方が大きいです\(^o^)/~



晩ごはんも昨日作ったカレーを食べるから

ご飯だけ炊いたら良し🍚


ゆっくりお風呂に入って読書して休みます(^^♪