今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

やっと扇風機をしまい、ホットカーペットを出しました(^^;

昨夜は、冷え込みました…

昨日と今日で家中の扇風機を片付けました^_^;


やっとです( ˊᵕˋ ;)💦

そして、リビングにホットカーペットを出しました。


ビフォー



アフターです



暑い時期は5月~10月半ばくらいで1年の半分が夏ですね~( ˊᵕˋ ;)💦

あとは短い秋と春…

そして冬は12月~3月初めくらいかな?



1年の服装は、半袖が多め、春、秋は長Tシャツは多め、ブラウス、トレーナーを少し、冬はその上に羽織るカーディガンやセーターが少しあればいいかな🤔



今はまだ、ホットフラッシュがあるので、セーターはほとんど着ません^_^;


あとは、冬はアウターが、普段用とお出かけ用と何枚かあればいいかな🤔



部屋の模様替えをしながら、洋服のことを考えています…


今年、買い足すのは、長Tシャツかな?

先日、白い長Tシャツを、買いましたが、

ストライプのを探します。


何枚もあるのですが、長年着てくたっているとのと、入れ替えです!


今日の晩ごはんは…

赤魚の煮付け、炊き込みご飯(先日の残り)

豆腐の味噌汁です。