今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

絵本の旅⑥「ツペラツペラの工作ワンダーランド」

今日は、7月のヨシタケシンスケ展以来の絵本の旅へ行ってきました。


ツペラツペラの工作ワンダーランドです。

 デザインクリエイティブセンター神戸で

ありました(^^)



これは小学生の子供たちが自前のワークショップで、作った神戸の街です。

自由な発想が面白い(^^)



これは石を使った作品です。

石ころもツペラツペラさんにかかるとユニークなオブジェになるから不思議(^^♪



ずっと欲しかった絵本「パンダ銭湯」と入浴剤は熊笹入り(パンダだけに😁)

パンダの手ぬぐい(^^♪

最近、入浴には手ぬぐいを使ってるから~




この展示会の後、すぐそばにあるこども本の森へ~

もう3回目です(^^)


そして、晩ごはんは~

ミント神戸のチーズ専門店

「FROM MAJO」へ


ディナーセットにしました(*^^*)

鶏ハムのサラダ 



オードブル…右端のかぼちゃのスープが美味しかった😋



ステーキにチーズ~♡


バスタは目の前で和えてくれます!



デザート…

みどりのはピスタチオのアイス 


チーズ尽くしでお腹一杯です( ˶ˊᵕˋ)੭♡


当分、チーズは食べなくていいかも~(^^;


ディナーはカロリー高めだったけど~

よく歩いたから、良しとしよう(^^♪ 


万歩計で14215歩!!



楽しい一日でした♡

さすがに疲れました(´>∀<`)ゝ