今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

素敵な雑貨屋さんへ

たまたま、SNSで知った雑貨屋さんが、フリーマーケットをするので仕事帰りに行ってきました♡

それが、今日のお楽しみ(^^)


帰り道とは逆方向ですが、土地勘はあったので迷わずに着きました。

ご自宅の一室をお店にされていて

フリーマーケットは外の駐車場?

で他のお店も集まり、野菜やジャムなどの食料を売っていました。

家の中には、香りのものや食器などを扱うお店で、ネロリのいい香りに包まれたステキなお店でした♡

香りのものを何か買おうと思ったのですが~

今日は、見るだけ~にしました。



外のフリーマーケットで買ったコレを

かぼちゃと一緒に煮るだけでお店で出てくる一品になるそう(^^♪

どんな味になるか楽しみです(*^^*)



今日の晩ごはんは~


昨日、宣言した通り、おでんです(^^♪

ねり物を、いつも入れすぎるので、控え気味にしました。


手羽は買わずに冷凍庫にあった牛肉を入れました(^^)