今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

絵本旅のお誘いがありました(^^♪

今日は朝、出勤時は長Tシャツの上にカーディガンで、職場では、半袖Tシャツでした~


10月に2つのイベントが終わり、今月末までの絵本イベントに行きたいと思っていました。


いつも一緒に絵本旅に行く仲良しさんから

返事がなく~(^^;


少し前に体調を崩していたので、もう行けないかなぁと諦めていたんです。

1人で行く選択は無かったので~( ˊᵕˋ ;)💦



そうしたら、今日メールが来て「行きたい」との事~

早速、今週の土曜日に行くことに即決(^^♪



楽しみが出来てウキウキしています(^^♪



毎日、何かしらの楽しみを持つようにしています…

例えば、コーヒーとおやつを用意して録画したドラマを観るとかのささやかなものでも~


読書は、寝る前の楽しみです。


そして、たまには大きな楽しみもないとね(^^♪


今日の晩ごはんは…

ほっけの醤油漬け、切り干し大根のサラダ、豚汁です。