今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

10月の2つ目のイベント終了

今日は、カラッと晴れて、外は暑かったです。 

一旦涼しくなっていたので、ぶり返した暑さは疲れたけれど、夏のような蒸し暑さじゃないのはいいですね(^^)


イベントは無事に終わり、ほっとして帰って夕方まで寝ちゃいました😴 


今日は、娘は外泊なので、主人と外食へ~

私セレクトの…韓国料理のお店 

前菜、チヂミ、キムチ、きんぴら等

ビールで乾杯🍺

石焼ビビンバ(写メ撮る前に卵を混ぜてしまった(^^;)

サムギョプサル、サンチェが水切りしていないのか?ビシャビシャなのが残念でした💦


お腹いっぱい美味しかったです(^^♪


お会計の時に、店長さんに「とても美味しかったです。でも、サンチェの水切りが出来てなかったのが残念でした」と伝えると

「これこら、ちゃんと見直しします」との事 

「カムサムニダ」と仰っていて、韓国の方らしいです~

 

素直に受け取ってくれて良かった( ˶ˊᵕˋ)੭♡



来週から、寒くなるそうなので明日、遮光カーテンをレースのカーテンに付け替えます。


疲れたので今日は早く寝ます😴