今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

娘からのプレゼント

昨日のブログで何か忘れてたと思ったら

カットしたのを書き忘れ~(^^;


この頃ずっとショートなんですが、夏場は日焼け防止で首元を余り切らずにいます。


いつもながら、友達の美容院で近況を報告し合いながら、ゲラゲラ笑いっぱなしでした(^^♪


昨夜、娘から誕生日プレゼントをもらいました(^^)


イソップの保湿ローションとハンドクリームです。

イソップのお店は知ってたけど、イソップって読むのは知らなかったんです💦


若い女性に人気のお店らしくて~


これも娘のお気に入りらしくて~

保湿ローションは全身、髪の毛にも使えるそうで…

冬の乾燥する時期に良さそうです。

ハンドクリームは年中使う必需品です。いい香り(ローズマリー、マンダリンなど)で、大きいサイズなので長く使えそうです(^^♪

若い人達が使うものを貰い、気持ちも若くなりそう?

ありがとう( ˶ˊᵕˋ)੭♡


午後からのシネマタイムは、毎週配信される

「力の指輪」の6話です。

壮大な話と映像で、どっぷり映画の世界に入ります!

何話まであるのかな❓


今日の晩ごはんは~


焼き鳥、けんちん汁、右上のチーズを頂いたので、これに合わせてスパークリングワインを買いました🍷


天使のラベルに惹かれて買ったのですが

甘口で美味しかったです😋

チーズと相性も良かったです(^^♪