今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日は中秋の名月とお団子

今日は、満月見れるかなぁ~と思っていましたが、なんとか見えました!


雲隠れする前のギリギリ~(^^;


せっかくなので、主人にみたらし団子を頼んだら~


買ってきてくれたのがこれで、知らずに食べたら、中にこしあんが入っていてびっくり(><)

よく見たら、こしあん入りって書いてるけど~


こんなのあり?

主人いわく、みたらし団子はこれしか売ってなかったとの事~(^^;


う~ん🤔

これありなのかなぁ~

買ってきてもらったけど、ちょっとなんだかなぁって感じでした😅


今日の晩ごはんは~


鶏のからあげ、サラダ、かぼちゃのスープ

山芋の短冊です。

かぼちゃのスープは皮ごと使ったので、こんな色になりました^_^;

栄養はあると思います(^^♪