今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

朝の空と読みかけの本とカタログ

今日は、修理してもらった自転車で

仕事に出発…と家から出てすぐ、

バイクが突然向かってきて

ぶつかりそうになり、心臓がバクバク

しました(>_<)

バイクのおじさんは右側を走っていました^_^;

ぶつからなくて良かった…と思いつつ

心臓のバクバクは治まらず…

ふと空を見上げると、朝はいい天気(^ ^)

空が高い…

心が落ち着きました…


空を見るのが好きです…

朝の空 夕方焼け 夜の空の月や星

季節によって変わる雲…

晴れ渡った今日の空は気持ち良かったです(^ ^)




仕事から帰ってカフェオレでひと休み


まだ読めていない本です^_^;

今年中に読むことを目標にします!


これは、大好きなカタログ…

ベルメゾンです…

その中でも家具や生活雑貨のカタログが昔から好きで、時々、購入するので

欠かさず、送られて来ます…

書かれている文章も素敵で

隅々までしっかり読んでしまいます(^ ^)


紹介されている部屋もオシャレで

こんな部屋にしたいと妄想が広がり

夢中になってしまいます^_^;


主人は「無料の本でそれだけ楽しめたらいいよな~」と笑います^_^;


買いたいと思う商品のページは

折って置いて、ずっと気持ちが変わらず、予算と合えば購入します…


なかなか読めない本、カタログ

図書館で借りた本…本に囲まれ

幸せです(^ ^)


今夜は、早めにお風呂に入って

読書に耽ります(^ ^)