今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

私、ボケてる?

今日は、仕事帰りにする事が3つありました。

①図書館へ予約本を取りに行く(今日まで)

②銀行へ支払いに行く

③スーパーへ買い物


この順番で行くのが一番効率がいい…

なのに、暑さにボケたのか?

初めに銀行へ行き、その後スーパーで自転車を降りたところで‪気付いたんです💦


予約本の締切が今日までなので、仕方なく

そのまま図書館へ~

借りた本は…


辻村深月さんの作品です。

まだその前に借りた本2冊が読めてないけど~

ミステリアスな感じがする本で楽しみ(^^♪


そして、図書館の後、スーパーで買い物…

今日はお店のマネーカードに10000円チャージしたら100円が加算されるお得な日~とレシートを見たら、加算されていない(^^;


あれ⁉️

なんで~?

お店のミスかなぁ~と思いつつ

荷物も重くて、疲れていたので 、100円を諦め帰りました^_^;


家に帰ってもう一度レシートを見たら

今日は火曜日!

加算されるのは、水曜日でした(^^;

受付に言わなくて良かった( ˊᵕˋ ;)💦


暑さでボケてると思ったけど、私自信がボケてるんですね…


図書館とマネーカード、ふたつもやっちゃいました^_^;


このボケは、一生治りそうも無いです!


笑いに変えるしかないかなぁ~?


今日の晩ごはんは~


生姜焼き、わかめのスープ、キャベツとミニトマトのサラダです。