今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

バラエティとドラマ

テレビ番組の事です…

最近、特に思うのは~


主人はとにかくテレビが好きで、ドラマも好きだけど、とにかくバラエティ派で(^^;


私は、ドラマ派です。

あと、健康情報、生活情報もよく観ます…



リビングに一緒にいる時に、何を観るかいつも、少し揉めます (^^;



ドラマは一緒に観ます(^^♪


最近、特に若い人ってテレビを観なくなりましたね…

YouTube、Netflix、ディズニープラス等色んなネット配信の方が主流になっているのを感じます!


アナログの私でさえ、アマプラで映画を観まくっているんです(^^;


普段、面白いと思うテレビ番組が少なくなった気がします(^^;


そんな時は、録画している映画を観ます(^^♪

今のお気に入りは「ジュディ  虹の彼方に」です。これは「オズの魔法使い」の子役となり、素晴らしい歌唱力で人気を博したジュディ・ガーランドの自伝です。


栄光と影が描かれていて、あまりの境遇に胸が痛みます。それでも歌い続ける彼女は真の歌姫です。それをレネー・ゼルウィガーが演じてアカデミー主演女優賞を受賞しています!



子供の頃、テレビ番組で観ていた「オズの魔法使い」はまた別の方でしたが、夢のある話と「虹の彼方に」の歌が好きでいつも観ていました!



今日の晩ごはんは~


冷蔵庫の整理で~

コープ個配の照り焼きチキン、

じゃがいもとブロッコリーと鶏肉炒め

ワカメスープです。