今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

6月の土曜日が予定で全部埋まりました!

先週、今週と仲良しの友達から続けてお誘いを受けて、会う約束をしました(*^^*)


今月は、息子たちの顔合わせと結納があるし、その前に下見に主人と行く予定もあり~


不思議なんですがいつも、お誘いが続けてくるんです~何故か…昔から…



これで、6月の土曜日は全部埋まりました!


楽しいことがいっぱいで嬉しいのですが

、贅沢を言えば、分散して欲しい…(^^;


一度に来て終わってしまうのも淋しいです…


今日の晩ごはんは~


焼きうどん、ブロッコリーのおかか和えです。

本当は、肉うどんの予定だったんですが個配で牛肉頼むの忘れてたので、予定変更で豚バラで焼きうどんにしました(^^;