今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

いつもの本屋さんのカフェとお正月の買い物

今日で仕事納め…


いつもの本屋さんのカフェへ

今日はちょっとリッチにキャラメルラテにしました(^ ^)(優しい甘みが美味しかった)


ふかふかのソファで今年一年を思い起こしました。


「今年の総評」

☆仕事

始めは色々問題点が、山積みでどうなる事かと思いましたが、一つ一つ丁寧に向き合い解決して12月のイベントでは、最高の成果を出せました。

人間関係に恵まれ、最高の一年を終えることが出来ました!


☆家庭

娘が社会人になり、経済的にも精神的にも楽になりました(^ ^)


☆私生活

特に体調を崩すことなく過ごせた。

*金曜日は、本屋さんのカフェで

一週間を振り返り頭をスッキリさせる


*月に一度、母のところへ晩御飯を作りに行く


*映画や読書を楽しむ


*コンサート(サザン、ユーミン)に行く


*福井県に小旅行(東尋坊、芦原温泉)


*友達とランチや飲み会…と楽しい思い出が出来ました!


☆反省点

記憶力が低下しているので~

大切なこと、毎年することなどは

メモに残す(メモの保管にも注意する)


来年の抱負は、元旦にします。


そのあとお正月の買い物へ

去年、父が亡くなり、土地の相続の手続きをしてくれた妹にお礼にMARKS&WEBの石鹸、ハンドクリーム、バスソルトの詰め合わせを、 姪っ子にはPLAZAでスヌーピーの手袋、甥っ子には靴下屋で靴下を買いました。


主人と娘は、忘年会なので私も一人忘年会\(^O^)/

カツサンドが食べたくなり、KYKで…

お店の横を通る度に気になっていたイチゴのフルーツサンド…900円(>_<)高いけど今日は自分へのご褒美で奮発しました(^ ^)


スパークリングワインでカンパーイ(^ ^)


全部美味しかったです(^ ^)

一人忘年会もいいものです♡