今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日届いたアベノマスクとダイソーのマスクとゴム

今日の朝、ポストにアベノマスクが届いていました(^ ^)


もう来ないのかと思っていました…^_^;

主人には小さいので、私と娘で使います(^ ^)


仕事帰りによったイオンの中のダイソーにマスクがありました。三枚入り110円…今の時期、一枚36円は安い!と思って買ったら、子供用でした^_^;

職場のお子さんがいる方に譲ります^_^;

多分、大人用が隣に置いてあったはず^_^;

それから、ずっと探しても無かったマスクのゴムが帰りに寄ったイオンのレジ横にあるのを見つけて、「あった〜」と心の中で叫びました(^ ^)



たかがゴム…されどゴム…

なんであれ、欲しいものが手に入るのは嬉しいことです(^ ^)



ゴムのなかったマスクに付けました(^ ^)

これで、マスクに関しては不安が無くなりました!



ミントテイーでひと息…

来週からは、だんだん平常通りの勤務になっていきそうです。


長い間、休み過ぎて体がだらけているので、元に戻れるか、不安ですが暫くしたら、またそれが当たり前になっていくんだと思います。


世の中も少しづつ、平穏を取り戻して行くことを願います…