今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

シュレッダーと今日は映画を観ながら肉祭り

今まで使っていたシュレッダーの取っ手が折れて使い辛くなっていた…



エディオンで電動で一番安価なものを見つけました。

溜まっていた明細や通帳を全部処分しました!

但し、クレジットカードやDVDは

出来ないので、以前のも一応置いておく事にします。


今日は、ホントなら「地球ゴージャス」の舞台を観に行く予定でした…

延期もならず、公演中止になってしまいました。

一生懸命練習しただろう俳優さん達

の事を思うと胸が痛みます…

楽しみにしていた気持ちより、主催者側の痛みの方が強く感じられ、今の時期、こういう楽しみは出来ないと自分の中に封じこめて仕方ないと割り切っています。



連休中に一度はテイクアウトして食べたいものを食べようと…

私と娘はケンタッキーで主人は、

ウーバーイーツでコロッケやトンカツを頼み、肉祭りの晩ごはんでした。



主人が、TSUTAYAで借りてきた「任侠学園」を観ながら、それぞれ好きなお酒を飲みながらの肉祭り(^ ^)


「任侠学園」面白過ぎ!

こんな面白いなら映画館で観れば良かったと後悔したほど…

三人で笑い転げ…楽しいステイホームの時間を過ごしました。


主人と娘が二人でいる時間が無くなった時期があり、目に見えない壁ができて心配していたのですが、最近、二人で仲良く話したりテレビを楽しく観ているので、このゆったりした時間のおかげだと嬉しく思っています。


大変な思いをされている方が沢山いるなか、こんなに呑気でいいのかと思いますが、ステイホームを守り、仕事に行った時は、一生懸命、人の為に働こう…

これが今の私に出来る精一杯の事です…