今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

怒涛の一週間と新しいマグ

新年度の最初の週といってもたった

三日間ですが^_^;やっと終わりました


仕事帰りに、スーパーやドラッグストアには度々よりますが

商業施設は、一ヶ月ぶりくらいに

行きました。


母から、来週行われる父の三回忌の

お寺さんにお渡しする手土産を

買ってきて欲しいと言われたので


桂新堂の海老煎餅を購入しました



ついでに、ステンレスマグを新調

しました(^ ^)

左のピンクのマグは何年も使って使っている仕事の相棒のような存在でした

が、下部分はかなり剥げいる^_^;



よく頑張ってくれました(^ ^)

来週からは、新相棒…今度は

紺色にしました…

汚れも目立ちにくく、すっきりした

デザインが気に入り、オマケに

10%offになっていて、お気に入りの

ZOJIRUSHIです!


ささやかですが、新しいモノを使う

のは嬉しいことです(^ ^)


まだまだ大変な来週の職場に

楽しみが出来ました。



コーヒーで一息

大変だった今週の自分に

いつもより豪華な?おやつ(^ ^)


明日、明後日は撮り溜めた

テレビ番組やTSUTAYAで借りた

映画のDVDを観て過ごします…